kigyou2.jpg

目次
1・超・起業法は本当に役に立つ?

2・超・起業法は初心者でも出来る?

3・超・起業法の必要経費は?

4・超・起業法に要する時間は?

5・超・起業法は合法か?

6・超・起業法のメリットは?

7・TOPページ



京モノ発言

京の職人や作家オリジナル商品を集めた町家風のセレクトショップが京都市中京区にオープンし、京都
モノの魅力を発信しています。インターネット通販などが中心だったこだわりの品を一堂に集め、若手
職人からも貴重なPRの場となっています。

姉小路堺町通南東角の京都屋に隣接する飲食店のオーナーが田の字地区のまちづくりに協力しようと、
市の助成を受け、駐車場だった場所に、周囲の景観に合わせた町家風建物を建設されました。最終工程
が京の職人さんの手で、現代生活に合ったセンス良いものにこだわったセレクトショップ出店を計画し
、大量出荷されていない個性的な和風アイテムを探しました。

起業家支援業の経験がある社長の片岡弘昭さんが、ネット通販が中心だったり、自社ブランドを立ち上
げたが販売ノウハウが確立できていない作家や職人とも交渉。友禅のアロハシャツ、金襴織物の皮革小
物、竹や和紙の工芸品、宇治の銘茶など、賛同した21ブランドが商品を納入しています。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96621760

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。